ゲレーロのレザーと経年変化



今年のゲレーロは、厚みたっぷり3mmのレザーを使用。

裏地や芯材も無しですのでとてもやわらかーい履き心地に仕上がっています!





んで!今回から動画を作ってみました!!


前にも一度作ったんですけど、まー大変すぎて、”もうやりたくない〜”と震えていたのですが、今回また重〜い腰をあげて作ってみました!

静止画の写真よりかは、やっぱり動画の方がなんやかんや伝わりやすいんかな?どっちにしても私のカメラワークはしょぼしょぼなんでアレなんですけど、まぁなんとか今までよりもちょーーっとは、質感とか雰囲気とか色々とお伝えできればいいかなーと思います!


今までブログに書いていたことをギューっとして動画にした感じです。読むのめんどくさいわーって方にも、チラッと隙間時間なんかに見て頂ければいいなーと思っています!


はじめなんで色々ミスってる部分もありますが、良かったら見て頂ければ嬉しいですー。







経年変化


左:新品

右:約3週間後


ブヒが仕事中にガンガン履いているので育つスピードは早めですが、こんな具合に育っています。


シュリンクならではのシワもいい感じ、色もグッと濃くなってますねー

ワックス多めの革ですので履けば履くほどツヤーが出てきます。


ブヒも今んとこブラッシングのみですが、いい感じにツヤんとしてます。




と!こんな感じで動画に同じよーなこと載せてますんで見て頂ければ嬉しいです。





WEB STORE



最後まで読んでいただきありがとうございました。


BUHI WEB STORE

SHOELACE & ORIGINAL SHOES

USED REPAIR & CUSTOM SHOES


〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階

TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI