今年もゲレーロできました!






今年のアッパーはカーキグリーン色の一択!


で、ソールとバックルの色で2種類展開しています。



[MILLITARY BLACK]

ソール:ブラック

バックル:ブラックニッケル




[VINTAGE IVORY]

ソール:アイボリー

バックル:真鍮無垢



こんな感じで、ブラックアイボリーそれぞれ雰囲気の異なる仕様に仕上げました!


どっちも甲乙つけがたい好き度合いになっております。




で、今年もブヒのサボはいつも通りハンドソーンノルベジェーゼ製法です。


手縫いのチェーンステッチがゴリゴリ!迫力のある仕上がりです。


あと、今年はアウトステッチまで手縫いで行いました。10分仕立て。

やっぱりアウトステッチも手縫いやと糸の質感とか風合いが味のある雰囲気に仕上がります。時間も手間もかかるのですが、今年は気合で手縫いしちゃいました!




それとハンドソーンノルベジェーゼで作っていると型崩れしにくいのです。


サボって何年も履いてるとペチャっとなる事があると思うのですが、ハンドソーンノルベジェーゼはすくい縫いのチェーンステッチと中底をガッチリ縫い合わせているのでアッパーがグイッと立ち上がったような状態になって型崩れがしにくいのやと思います。


いつものようにガッシガシ!履いてください。履けば履くほどいい感じに馴染んでくれるのもハンドソーン製法の良さです。




とゆーことで!

詳細はまた次回ご紹介いたしますので、見て頂けると嬉しいです。



WEB STORE



最後まで読んでいただきありがとうございました。


BUHI WEB STORE

SHOELACE & ORIGINAL SHOES

USED REPAIR & CUSTOM SHOES


〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階

TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI