キルトタンできました




"キルトタン" !!


またまたキルトタンできましたー。


フランキーに合わせたらめちゃ面白いやん!と思って、また作りました!!

前にチョロンとつけるタイプのキルトタンです。


元々はブーツにつけたらいいやん。と思って作っていたんですが、フランキーに合わせたらめちゃくちゃテンション上がりました。楽しい。コーディネート無限です。


なんか色々セルフカスタムとか好き!って方なんかは楽しんで頂けると嬉しいなぁと思います!




ゴートスキンのキルトタン!こちら


傷や摩擦に強いゴートスキンで作りましたー。シボっぽい質感が良いです。



こんな感じで!アシンメトリー!!


もうアシンメトリーすぎて、もはやシンメトリーのような気もしてくる感じです。


これは国産コンビ鞣しレザーのキルトタン!こちら

ネイビーとナチュラルとアシンメトリーがあります。特にナチュラルは経年変化してきます。




羽根の一番下に約5−5.5cmくらいの開きがある靴に装着できるサイズとなります。


ちょっとお上品なウィングチップとかやと入らへん場合もあるのでここだけは測ってみてください。

んで、もちろん外羽根の靴でないとここに挟まらないので、そこいらもご注意ください。



そんなこと気にせずキルトタンつけたいねん!って方は、こんなファンキーな付け方なら行けると思います。面白い付け方。


邪道かもですが、別に自由ですよね。どこにどう付けようと、自由やと思います。


これは国産のアルコタンニン鞣しレザー。厚さは約2mmくらい。今はキャメルですがだんだんと飴色に近づいていくと思います。



うちのフランキーは、まぁ同じ革使ってたりするんでもちろん合うんですよね。


お馴染み、麻袋みたいな質感の革です。厚みは約2mmくらいですがとても柔らかいです。これもガッツリ経年変化します!



これはリーフカモ柄のレザーです。使い込むほどに馴染んできてくれます。ツルッとした質感で扱いやすい雰囲気です。厚みは約2mmくらい。


4種類のレザーのキルトタン!こちら



全部で10種類くらいできましたのでまた見ていただけると嬉しいです!


WEB STORE



最後まで読んでいただきありがとうございました。


BUHI WEB STORE

SHOELACE & ORIGINAL SHOES

USED REPAIR & CUSTOM SHOES


〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階

TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI