ブーツにつけるやつをつけてみた




ブーツにつけるやつ(前の記事はこちら


以前のブログでこれのつけ方を必死のパッチで説明していたんですけれども、そうやんな!動画の方がわかりやすいやんな!!ってことで、撮ってみました。


いろんな通し方があると思うんで、また色々なパターンで撮っていく予定です。

とりあえずお家にあるブーツに近いデザインのやつで比較して頂ければわかりやすいかなーと思います!


今回のは、6アイレットのブーツにつけてみた動画です。

このブーツにつけるやつはハトメの穴が7つあるので、一つ余らせてつける通し方になっています。

ご興味ある方は見て頂ければ嬉しいです!!








ちなみに、靴紐で締めるよりはやや緩めのフィッテイングになりますが、できーるだけ近い位置にハトメの穴を持ってきているので、ギュッギュッ!としっかり締めて装着して頂ければいいかなと思います。


私は甲高めなのと分厚めの靴下が好きなので歩けへんほど緩いようなことはなかったです。もともとあんまり締め付けて履くのが苦手なのでちょーっと緩いけどまぁ気にならへん程度でした。


着用感は個人差がありますのであくまでも参考程度ですが、バッチバチのフィッティングがお好みの方にはあまりオススメ出来ないかもしれないです。


MR.OCTOBER との相性もGOOD!!



WEB STORE



最後まで読んでいただきありがとうございました。


BUHI WEB STORE

SHOELACE & ORIGINAL SHOES

USED REPAIR & CUSTOM SHOES


〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階

TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI