top of page

お店の看板のこと


こんにちは。

いつもありがとうございます!!本日は少し番外編でーーす。


ブヒシューズ

この↑看板!!

物件が決まるとほぼ同時に、看板!やっぱり憧れのアイアン!!と、作っていただきましたー。

ブヒのロゴにすることも考えたのですが、パッと見て、”ブーツ!靴!!靴なのね!”と、わかっていただけるといいいなーとの思いから、こーんなデザインにしていただきました◎

めっちゃお気にいりの看板でーす!!

デザインのわがままや、なんやかんやも、ぜーんぶ聞いていただき。ラフで書いたブーツのイラストも、超素敵なデザインにしていただき。もう、至れり尽くせりでしたーー

本当にありがとうございましたーーーー!!


靴修理

狭いスペースに、どーーん!とねじ込んで、かなり良いやん!と、自画自賛しまくっております。

そして、今回めーっちゃくちゃお世話になったブルーティアラさんの、ブログにてこれまた素敵に載せていただきましたので、リンク貼らせていただきます。

他にも素敵な看板や表札がたーんまり見られます。マイホームだったらこんなお洒落な表札にしたいなーと、鼻息荒く見入ってしまいます!!

とゆーことで、公開ラブレターみたいになってしまいましたが、今回は番外編でしたー。


靴修理

 

BUHI Repair & Custom shoes >>>ご購入はこちら

 

〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階

TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI


bottom of page