靴修理:ユッタニューマンの厚底サンダルをソールカットしました


こんにちは。

本日もご覧いただきありがとうございます。


靴修理

さて、本日は 靴修理事例のご紹介です!!

シャークソールがお洒落なレザーサンダル となりまーす。

レザー素材でとても気持ち良さそうなサンダルなのですが、、、


靴修理

靴修理

元々は厚底さん!だったのでーす。 

お洒落!ですが、なかなかの重量感。かつ、曲がらないので走れなーい。とのことでしたー。

食べちゃいたいくらいにめちゃんこ可愛い娘ちゃんを、追いかけなくてはいけないパパさんにとって走れないのはとっても困ります。

なので、ソールカット!しましたー。

ついでに、シャークソールも軽量タイプに変更。おそらく半分くらいの重量になったのではないでしょーか◎


靴修理


靴修理

屈曲性抜群のシャークソールと、気持ちいいレザーの柔らかさで歩きやすさはもちろん、ダッシュも可能になったのではないでしょーか。

この夏はガンガン履ければ良いなぁと思っておりまーす!!

この度は、BUHI SHOES 岡山奉還町にご来店いただきありがとうございましたー!!


BUHI Repair & Custom shoes >>>ご購入はこちら


〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階

TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI