top of page

靴修理:レディース靴のハーフソール修理


こんにちは。

本日もご覧いただきありがとうございます。


靴修理

本日も、レディース靴のお修理をご紹介させていただきますー

(前回のレディース靴のお修理例はこちら→『マルジェラ足袋ブーツのハーフソール』

レディース靴のハーフソール3パターンです!

ちなみに当店では、ハーフソールの種類も ”どれがいいですかー?” と、いつもお客様にお選びいただいております。悩ませてしまって申し訳ないかなーと思いつつも、お客様のご要望を知りたいなーという思いから、根掘り葉掘り聞かせていただいておりますー。

耐久性重視か、デザインが重視か、とか、ご要望をいろいろ教えて頂ければ嬉しいです!!

さて、今回の1点目はグッチのスリッポン!

これは、もう、滑るための靴かしらーってくらいに、トゥルントゥルンですねー;


靴修理

黒のツヤッツヤ(ミラーグロス)を、お選びいただきましたー

汚れも気にならないし良いですよね◎


靴修理

続いて、フェラガモのバレエシューズ!

お色が!もう!最高に可愛いです!!


靴修理


靴修理

小さなお子様がいらっしゃるので、グリップ力重視で!

ビブラムのロゴとザラザラっとした質感ですが、同じベージュ色で合わせれたので、ほとんど違和感なしですねー◎


最後は、ジャランのビットローファー!

レディースのジャランもあるんですねーマニッシュな感じで、めっちゃ重宝しそうですねー。(欲しい。。。)


このお靴の場合は、糸目が切れるのを防ぐためにも、ハーフソールやっときましょう!


こちらも、グリップ力重視でアッパーに合わせた黒をお選びいただきましたー。


と、ゆーことでいろんなハーフソールをご紹介させていただきましたー。

ありがとうございました!!


 

シューレースの切り売りはこちら→WEB STORE

BUHI Repair & Custom shoes >>>ご購入はこちら

 


〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階

TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI


bottom of page