top of page

BONDS 25 START!!


こんにちは。

本日もご覧いただきありがとうございます。


靴修理


"BONDS 25" 完成しました。


2020/02/22 (sat) PM17:00

販売開始しました。


どうぞよろしくお願いいたします。


新シリーズは『ボンズ!!』


このバックル付きのチャッカブーツデザインは、これからも色々な形で展開していきたいなぁーと思っているシリーズです。


今回は、26-26.5cm の2足になります。


まずは、ブラウンの方から。

この質感!そうです。あのGUERRERO27と同じ、クードゥー!!

良いですねぇ。この荒々しい野生の風合い。



お次は、ブラック!!

こちらは、イタリア産のフルベジタブルタンニン鞣し!

吟を軽くバフした革にオイルワックスを入れて独特のタッチを出した革です。


タンナーさんはコードバンをイメージして作られたそうです。


そう言われると。少し似ているような。


柔らかくて履きやすい質感だと思います。


ブラック派の方!お待たせしましたーって感じです。



ソールは、おなじみのコマンドソール!!



大きめのバックルが、ブヒらしい雰囲気に仕上がっていると思います!


このマットシルバーな金具もブヒが色々探し回ってやっと理想的なんが見つかったので、嬉しくてニヤニヤしております。金具とかファスナーとか大好きなんで常にカッコイイパーツを探しまくっております。



サイドから見たときのバックルとノルベジェーゼの流れるようなチェーンステッチが良い感じに仕上がっています!

ぜひ、見て頂けると嬉しいです。


マイペースに少量ずつになると思いますが、サイズ違いも作る予定にしておりますので、長〜い目で見て頂けると幸いです。




どうぞ宜しくお願いします!!


本日もご覧頂きありがとうございました!!


 

お知らせ

ホームページにもQRコードを載せていましたLINE@でのお問い合わせを終了とさせて頂きました。もう既に使用できなくなっていますので、フォローして頂いている皆様には大変お手数ですがアカウントを削除してください。宜しくお願い致します。



 

シューレースの切り売りはこちら→WEB STORE

BUHI Repair & Custom shoes >>>ご購入はこちら

 

<<<ミリタリーグッズショップ→ Vintage News paper >>>

[カスタムのご相談やご質問等は、お気軽にお問い合わせくださいませ。こちら ]

(各種SNSからのダイレクトメッセージ等は、気づかない場合がありますので出来ればメール、もしくはお電話からお問い合わせください。)

〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階

TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

BUHI SNS Follow me!! Twitter INSTAGRAM

製作過程や、新作のご紹介など随時更新中です。是非フォローください!!

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI


bottom of page