top of page

ほそーい靴紐が入荷しました

こんにちは。

本日もご覧いただきありがとうございます。




今回は、靴紐 のご紹介でーす。


たかが靴紐。されど靴紐!!


切れたり傷んできたら交換するのはもちろんですが、が!

なんか気が向いた時に、ちょこーっと靴紐を変えてみると、なんだかまた新しい靴みたいに見えてきたり。


服装の好みが変わったから、この靴も合わへんかなぁーって時も、靴紐!変えてみるのも良きかなぁーと!思いますー。


オールソールした時も、靴紐をチェンジするにはもってこい!なタイミングですねー◎


特にブーツは靴紐の分量が多いんで、ググーッと雰囲気が変わって楽しいです。

コンバースなんかも、ちょっと良い靴紐をつけるだけでハイブランドみたいになっちゃいますー。


靴紐楽しい。




で!今回入荷したのは、ほそーい靴紐なんで

ドレスシューズなんかの、靴紐の穴がちっちぇーーやつにも付けれるやつです。


今までのラインナップやと、入らないこともあって、しょんぼりしがちやったんですが、ほそーいのん見つけましたんで、多分、これで、入ると思うんです!


テンション上がるラズベリー色にグリーンアップル色!

シックにカフェオレ色とキャラメル色。

定番なチョコレイト色にブラック色!!


どんな靴に合わせようか楽しみですー。




靴紐モリモリなお店を目指していますんで、これからもいろんな靴紐をモリモリ探してきて入荷したいと思いますー。

ちょっと他には売ってなさそうなやつ、変な靴紐とか、めちゃイカツイんとか、そうゆうんを集めてきたいなぁーと、鼻息荒くしております!


普通のベーシックなやつはあんまりないかもしれないですが!笑


”そうだ!靴紐買いにブヒさんへ行こう!”

ってやつ目指しまーす◎





本日もご覧頂きありがとうございました。


 

シューレースの切り売りはこちら→WEB STORE

BUHI Repair & Custom shoes >>>ご購入はこちら

 

〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階

TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI


bottom of page