top of page

バケッタレザーのキルトタン出来ました

こんにちは。

本日もご覧いただきありがとうございます。




今回は、キルトタン のご紹介でーす。


みなさま、キルトタン 着けますかー??

”あんまし着けへんかなぁー”って方も、ちょっと靴紐を変えるような感覚でキルトタンを着けてみてはいかがでしょーかー◎


こちらは、ブーツの前の方にチョロンと着けるタイプです。

靴紐を通す一番最初に一緒に通してあげると、こんな感じになります。

靴紐を何回も外すのもめんどくさいんで(笑)、靴紐を新調するタイミングでキルトタンを着けてみても良さそうですねー!!



ブーツに着けるって言ってますけど、外羽根の靴に着けても良きです。

"キルトタン難しそう"って場合は、同色で合わせると違和感なく馴染んでくれます◎



黒の靴にカーキのキルトタンやとこんな感じです。

これなら靴紐の色も変えたい感じですね。


結構アクセントになるので、あえて違う色を持ってくるのお洒落やと思います!

色々試してみたいですねぇー♪



お気づきかと思いますが、このキルトタンはバケッタレザーのキルトタン。このサンプルブーツと同じ革ですので、合うこと間違いなしですね◎


柔らかくてすごく馴染みの良い革ですー。お手入れしていくうちに経年変化も楽しめます!!



それと、こっちのタイプも同じバケッタレザーで作りましたー。


こちらは、外羽根の一番上のシューホールに着けるタイプです!!

これは一番上だけ外してペロッと着けられるので、気分によって付け替えてもいけそうですねー。





違う種類のもあります。




こんな感じで、キルトタン楽しいです◎




[お知らせ]

1/21(火)にホームページよりお問い合わせ頂いたお客様。

ご記入頂いたメールアドレスに返信差し上げたのですが、エラーで戻ってきてしまいました。メールアドレスのご入力ミス、もしくはパソコンからのメールをブロックされている可能性がありますので、再度ご連絡頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。




本日もご覧頂きありがとうございました。


 

シューレースの切り売りはこちら→WEB STORE

BUHI Repair & Custom shoes >>>ご購入はこちら

 

〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階

TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI


bottom of page