top of page

1950 Vintage Style /内羽根キャップトゥ(Msize) ONE and ONLY SHOES



お待たせいたしました。

ビンテージシリーズ!何点かできていまーーす。


今回は内羽根を中心に作りましたので、また見て頂ければ嬉しいです。


ちなみに、Mサイズ多めですー。26cm前後です!って方は、3割増しでマジマジと見て頂ければと思います!!

 

アッパーは、いつものとちょっと違う種類のゴートスキンです。バーガンディ色が良いですねー。

銀すり加工ですので初めはマットな質感ですが、ブラッシングはもちろん履いているうちにだんだんと艶がにじみ出てきます。育つの楽しみです。



ステッチをカーキ色にするのが最近のお気に入りです。

合わせて靴紐もカーキにしています。


靴紐はこちら↓






ソールはコレ。

もうお馴染みのDrSoleのコルクソール。赤茶色ですね。



靴はこちら↓



 

で!今回も動画作りましたー。

自然光で撮っているので写真では伝わりきらへんよーな革の質感や色みがよーく見えるといいなぁと思います!

あと、全体的な立体感なんかも実際に手にとって見てみてるよーな気持ちになってもらえたらいいなぁーと思っています。





 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


 

BUHI WEB STORE

 

〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階

TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp


CUSTOM SHOES PLANNING BUHI

bottom of page