top of page

RIPKEN8 2632 START!!


こんにちは。

本日もご覧いただきありがとうございます。


靴修理


RIPKEN8 2632 販売開始ですー!


2019/12/23 (MON) PM22:00

販売開始です。


どうぞよろしくお願いいたします。


今年最後のお靴はこちら『リプケン!!』


ブヒのサービスシューズラインです。


やっとベーシックなやつ作りましたー。


今回のレザーは、国産のゴートスキン!!


独特のギラつきと味のある風合いがあります。

そしてこの革、摩擦や傷に強い!ストロングです!!

ちょっとくらいなら引っ掻いても気にならないので、お手入れズボラでも平気。

人混みや自転車乗っても、ハラハラせずにお出かけできます。


まさに、ワイルドなあなたにピッタリなリプケンでーす!!




金具は、お気に入りのサビ加工のやつです。

靴紐も、お気に入りの極上の艶のやつです。


大きめのハトメでこの靴紐を通したかったので、4ホールにこだわりました!



そして、ヒール部分。


今回は、ツヤツヤ仕上げにはせず、マットな仕上げに。


このセピア色な風合いはブヒ調合の特殊な染液で染めております。化学反応で染めているので、染料のような色落ちはありません。

この特殊な染液のおかげで理想の雰囲気が出せました!!




ソール部分も、同じ染液で仕上げています。

スチールもサビ加工に。


ボコボコとした鎚起加工を施して、金属のような風合いを目指しました。


(名前の通りアイアンマンです。)



後ろ姿は、なんとシームレス。


ライニングもアッパーも継ぎ目なしのデザインになっております。

シームレスだと吊り込みの難易度が上がるのですが、やはり美しい仕上がりになるので、このデザインにこだわりました。



と、ゆーことで。

いつもの様にこだわり満載のブヒサービスシューズ『RIPKEN8 2632』

どうぞ、よろしくお願いいたしますー。




本日PM22:00の販売開始ですー。



どうぞ宜しくお願いします!!


リプケンの製作過程なども載せていきますので、ブログ観ていただけると嬉しいですー。


本日もご覧頂きありがとうございました!!



 

シューレースの切り売りはこちら→WEB STORE

BUHI Repair & Custom shoes >>>ご購入はこちら

 

〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階

TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp


CUSTOM SHOES PLANNING BUHI

bottom of page