top of page

ブヌツのフランキヌ(size:S)




"FRANKY" 


ずっず䜜りたかった癜のフランキヌしかもブヌツ。


癜の靎っおちょっず汚れおきた頃が最高に奜きやなぁず個人的にはそう思っおいたす。コンバヌスずかもたっさらよりかは、くたびれおきた頃のがなんか良くないですかたぁあんたし汚れすぎお臭そうなんはNGやけれども、ちょっずくたびれおるぐらいのが奜きです。


な、の、で、このフランキヌも癜いずこはもちろん靎玐も黒ずんできおナチュラルなレザヌたちもやや濃く育っおきた頃が楜しみすぎたす。くったりず育おお頂けたら嬉しいです


 

今回もちょっず新しめのパヌツが倚いです。なんでかっおゆヌず、ビンテヌゞのパヌツが無くなっおきたからですたた集めずきたすね。


でも靎䞀足䜜るには足りひんなぁっおゆう革がゎロゎロあるんで、そい぀らを駆䜿しおいたす。残りず捉えるか宝ず捉えるかは人それぞれやず思いたすが、そうゆうフランキヌが奜きず思っおくださる方がひずりでも居おくれはったら嬉しいなぁず思いながら䜜っおいたす。



はい


この矜根んずこはり゚スタヌンなビンテヌゞパヌツです。なんかモコモコしお䞍思議な質感の革です。比范的やわらかめ。



内偎。前回のにも䜿っおたリヌフカモの革ず、お気に入りすぎる麻袋のような質感の革

リヌフカモの革はツルッずしおたす。麻袋みたいなんはもちろんザラッず。でもこれも柔らかめですいたナチュラルやけどもグングン育っおくれたす。



こっちもり゚スタンなビンテヌゞパヌツ

ナチュラルの郚分はコンビ鞣しの革。ここも育ちたす。で、柔らかめ。



こっちの内偎もデザむンは違うけど䜿っおいる革は同じですねヌ。



埌ろ姿

ブラりンのずこはビンテヌゞブヌツの革。



んでこの癜い革は、逆にナチュラルなヌメっぜく育぀予定です。茶芯の癜バヌゞョンみたいなむメヌゞです。


たすたす育぀のが楜しみです



今回はケッコヌシンプルにできたしたんで、ベロはちゃっかり巊右色違いにしおたす。

お気に入りポむントです。

右足のベロには謎のメッセヌゞを読めるか読めぞんかの感じで描いおるんで、ご賌入いただいた方は良かったら芋おみおください。ちなみに読めぞんくおもなんお曞いおあるかは聞かんずいおください。どうでもいいこずが曞いおありたす。



はい。で。゜ヌルね。


DrSoleのコルク゜ヌル。ブラりン



サむズはS25-25.5cmです。


高さは玄13cm。レッドりィングず同じくらいの長さやず思いたす。

筒呚りが玄30cm。やや広めで、カゞュアルな雰囲気です。


ガサッず緩めに履くタむプの方は良いず思いたす。逆に现めにキュッず履くタむプの方には筒広いなぁヌずなるカモです。



サビハトメリベットは真鍮


玐はロヌプな靎玐。䞞玐3mm。新しい靎玐ですこちら




スニヌカヌずブヌツの間みたいな雰囲気で、カゞュアルにラフに履いお頂ければ良いかなず思いたすほんで、ちょっずの汚れずかは気にせずにガヌッシガシ履いおくったり育おおもらえれば嬉しいです。




 

最埌たで読んでいただきありがずうございたした。


 

BUHI WEB STORE

 

〒700-0026 岡山垂北区奉還町二䞁目−ファミヌル湯川階

TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp


CUSTOM SHOES PLANNING BUHI

bottom of page