top of page

レッドウィングのオールソールカスタムSP その2


本日もご覧いただきありがとうございます。




今回は、レッドウィングのオールソールカスタムSPその2でーす。


その1はこちらです。


今回はベースがブーツです。ますますカッチョイイ!!


男性陣は一度は通るレッドウィングなのでしょうか、10年20年前のレッドウィングが靴箱の中で眠ってらっしゃる方が結構いらっしゃるようで、こんな風にちょこっとカスタムして、今の年齢の自分仕様にして履いて頂けるんやなぁと思うと、素敵やなぁと感じます。思い出のある靴やったりすると尚更ですよね。











今回はオプションでスチールを付けていますー。






そして、今回のが前回と少し違うのはつま先の形です。


前回のがこちら

シャキーンとしたまさにスクエア!!


で、今回のがこちら

ちょっとラウンド気味のスクエア!!


どっちも良い!!

ので、お好きな方をお選び頂けます。







はい!とゆーことで、レッドウィングのオールソールカスタムスペシャルその2!!


昔買ったブーツが靴箱で眠ってるなぁーって方は、ぜひ今の自分仕様にカスタムしてみてはいかがでしょうかー♪♪




”ブランキーニ風カスタム” ウェブサイトからもお受付できますので、宜しければご覧いただけると嬉しいです!



オールソール修理は、ウェブサイトからもお受付できます。 



本日もご覧頂きありがとうございました。


 

シューレースの切り売りはこちら→WEB STORE

BUHI Repair & Custom shoes >>>ご購入はこちら

 

〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階

TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI

bottom of page