靴修理:レッドウィングのオールソールカスタム


こんにちは。

本日もご覧いただきありがとうございます。


靴修理

さて、本日は リペアカスタムのご紹介です!

レッドウィングのアイリッシュセッター!

持ってる!って方も多いかと思いまーす。

こちらの減ってしまったソールをオールソールされる際にちょっとカスタムをご希望いただきましたー!ナイスです。

まさに、そうなんです、お修理の際にカスタムしちゃう!これオススメです。

まずはBEFOREのお姿がこちらー


靴修理

レッドウィング

今回は、黒のソールに変更!かつ、コバを赤茶で仕上げておりますー。

ソールには VIbram #4014 ブラックを使用しましたー。

こんな感じ↓↓

ホワイトソールよりも大人な仕上がりではないでしょーかー??


靴修理


靴修理

シュッとしていて良いですねー◎


レッドウィング

↓↓


レッドウィング

ソールが変わったので靴紐が合わなくなったかなー;と心配していたら、お引き取りの際に靴紐も選んでくださいましたー◎さすがです!!

これで、結構イメチェンになったかと思います。まるで新品を買ったような気分♪に、なって頂けたら嬉しいなーとニヤついております。。。

この度は、BUHI SHOESにご来店いただきありがとうございましたー!!

→→SOLE CUSTOM

BUHI Repair & Custom shoes >>>ご購入はこちら


〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階

TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI