top of page

オーダーカスタム:ノルベジェーゼ(ブリオーニ)


こんにちは。

本日もご覧いただきありがとうございます。


靴修理

さて、本日は オーダーカスタムのご紹介です!

オーダーカスタムとは、お客様にお持ち込み頂いた靴にオリジナルのカスタムを施すことです。

もちろん内部もマルッと綺麗にしちゃいますので、家で例えるとリノベーションみたいな感じですね。

まずはBEFOREのお姿がこちらー


靴修理

ブリオーニのクロコのシュッとしたお靴です!

きっかけは、この内側の破れ。よく見るとライニングも結構傷んでいますねー。

ですので、今回はライニング交換も行いました!

素材はアップグレードでフランス産のデュプイ!!

もうこれ頬ずりしたくなるくらいめっちゃ気持ちー肌触りなんです。ワンランク上の履き心地をご希望でしたら、ぜひ!デュプイおすすめです!!


靴修理

これはもう履かないと分からないと思いますがライニング交換、写真だとこんな感じです。

ちなみに写真では見えませんが、インソールのブランドロゴは残したいとのご希望でしたので再利用しておりまーす。

↓↓


靴修理


靴修理

ソールのブランドロゴは、残念ながら残せません。。。

が、こんな仕上がりでーす。

アウトソールはJ&F.バーカー、チャネルの半カラス仕上げ、ヴィンテージスチール、かかとはレザーマッケ!!

格好良いチョイスです!!高級感もありつつ攻めてますね。

↓↓


靴修理

ノルベジェーゼに製法変更していますので、このハンドステッチが醍醐味!!

このチェーンステッチとシングルステッチ(2本)の計3本のハンドステッチが基本型となってきます。

もうこれを履いてしまったら元には戻れませんね。。。




ノルベジェーゼカスタム

クロコとハンドステッチの組み合わせがゴージャス!オーダーカスタムならではの仕上がりではないでしょーか?

この度は、遠方よりBUHI SHOESにご依頼いただき本当にありがとうございました!!

 

BUHI Repair & Custom shoes >>>ご購入はこちら

 

〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階

TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI

bottom of page