top of page

オーダーカスタム:ノルベジェーゼ(ステファノブランキーニ)


こんにちは。

本日もご覧いただきありがとうございます。


靴修理

さて、本日は オーダーカスタムのご紹介です!

オーダーカスタムとは、お客様にお持ち込み頂いた靴にオリジナルのカスタムを施すことです。

もちろん内部もマルッと綺麗にしちゃいますので、家で例えるとリノベーションみたいな感じですね。

まずはBEFOREのお姿がこちらー


靴修理

バイカラーのステファノブランキーニです!

こちらを、ノルベジェーゼ製法に変更いたしますー。

まずはかかとから!!


靴修理

かかとはこんな感じ。

ソールの濃紺〜紫みたいなお色もできるだけ再現させて頂きましたー。

↓↓


靴修理

お次はヒール面でーす!!


靴修理

↓↓


靴修理

後ろ姿までエレガント!!

お客様のご要望で積み上げの層が見えるような仕上げで、表面にロウを擦り込みツヤを出し防水性を高めています。

今回もノルベジェーゼに製法変更していますので、このハンドステッチが醍醐味!!

このチェーンステッチとシングルステッチ(2本)の計3本のハンドステッチが基本型となってきます。


ブヒオーダーカスタム

オーダーカスタム

ノルベジェーゼカスタム

サイドシルエットもチェーンステッチが入る事でビスポークのような高級感が出せました。

インソールもそのまま移植しましたー。


お客様のご指定でコバ面のラインや飾り釘の位置まで細かく話し合いながら進めていきましたので、良い物ができましたー!!

ツッルツルのレザーソールですが、雨の日も晴れの日もガッツリ履いて頂きたいですね!!

この度は、遠方よりBUHI SHOESにご依頼いただき本当にありがとうございました!!

 

BUHI Repair & Custom shoes >>>ご購入はこちら

 

〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階

TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI


bottom of page