top of page

ネイビーのブーツ(size:M)




"ネイビーのブーツ" !!


ネイビーです!!見たまんまですがネイビーですね。

ほんで今回はステッチもソールも全部ネイビーでまとめて仕上げましたー。

なかなかクールに出来たと思いますー。


自分もそうなんですけどお洋服とかついついが多くなりがちなんで、黒コーデの中にポンっとこのネイビーなブーツを入れてあげるとなんかちょっとオシャレなんちゃうかなーと思います!


もちろん!派手派手コーデにも持ってこいデスけどね。



 

■キャップトゥの7ホール


履きやすいブーツ丈。約12cmです。



■アッパー:国産ベジタブルタンニン鞣し(ネイビー)


リプケンマリン(これ)と同じ革です。履きはじめはややかたく感じるかもですが、結構すぐに馴染んできます。

シワや傷はややつきやすいですが、お手入れの度に深みが増してくる革になっています。







■ソール:コマンドクラブ (ブルー)


オシャレなカラーリングがとてもお気に入りなソールです!

今回はウェルトや積み上げもブルーに染めてオールブルー。コレでもかってくらいにブルーに仕上げました。なかなかオシャレやと思います。






■仕上げ、製法


ハンドソーン9分、ストームウェルト。

ややスポーティな印象に仕上げたかったのでこんな感じでシンプルに。



■靴紐とハトメ


靴紐ももちろんネイビーで合わせています!(こちら

ハトメはシルバー。

靴紐が痛んできたら、黒とか白とかグレーとか、あとはパラコード靴紐とか!でアレンジしても面白いと思いまーす。



■サイズ:M (26-26.5cm)


ワークブーツラスト。ワークブーツらしい形の木型です。


マンソンラストに比べるとややスマートで大人っぽい印象です。バランスは良いと思います。




シンプルやけどもありそでないよな雰囲気、一点物ならではのブーツが出来上がりましたー。「いいやん」と思ったかたはぜひ見て頂けると嬉しいです!!





 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


 

BUHI WEB STORE

 

〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階

TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp


CUSTOM SHOES PLANNING BUHI

bottom of page